リヒタルゼンクエスト情報
海外の情報になりますので日本にこのまま実装されるというものではありません。
国際サクライサーバーの情報が多いのでNPC名や会話内容など日本実装後に修正する予定です。
何か情報がありましたら(*現在、受け付けておりません。*)こちらよりご協力をお願いいたします。
更新しているので下記リロードボタンをクリックしてからクエスト挑戦してみてください。
リロード
リヒタルゼンパッチのクエストリスト
生体研究所潜入クエスト リヒタルゼン研究所クエスト
通行証クエスト 飛行船クエスト
スリクエスト 大統領クエスト
ジルタス仮面クエスト


スリクエスト
必要になる材料リスト
ゼニー
1.ゼニーを奪おうとするNPCが以下の3箇所のどこかにいます。
3箇所のNPCは、どこかにランダムで出現するようなのでNPCがいる場所を探します。

1箇所目:座標(220.169) 通路(画像左)
2箇所目:座標(240.216) トレードカンパニー前(画像右)
3箇所目:座標(164.127) ホテル建物の前(画像中央)
2.どこかにいる怪しい男に近づくと、エフェクトが出てゼニー(10zか200z?)を取られます。
この怪しい男がハイドのように消えるまで近くをうろうろします。(2回〜3回?)
3.3箇所のうちスリが「ホテルの前」に現れたときに、近くをうろうろして
何回もゼニーを取られてると、スリを発見して捕まえます。
それから見逃してくれと言われて、お礼に「速度変化ポーション」を1個15000zで購入できます。
購入できるのは、3個までです。
効果は、一瞬だけ移動速度がかなりアップします。

そして購入し終えたら、また他の場所に移動してしまいます。
購入を断ってもNPCが消えてました。
4.追加で購入する場合は、また繰り返してNPCを探します。
ホテル建物の前に出てくるまでお金を取られることになります。
(他の2箇所では、売ってくれないようです)

C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.