アインブロッククエスト情報
海外の情報になりますので日本にこのまま実装されるというものではありません。
主に国際サーバーの情報が多いのでNPC名や会話内容など日本実装後に修正する予定です。
何か情報がありましたら(*現在、受け付けておりません。*)こちらよりご協力をお願いいたします。
更新しているので下記リロードボタンをクリックしてからクエスト挑戦してみてください。
リロード
クエストリスト
恋人クエスト 船員の過去クエスト
シドクスクエスト 工場クエスト
料理人クエスト 病院クエスト



料理人クエスト

クエスト場所 : アインブロック中央 3時付近
クエストNPC : [アーク・クライン]

1.アインブロックの「アーク・クライン」に話しかけます。
職によって内容が変わります。

商人系職以外の場合、「料理の道具について聞きたい」を選ぶとでっかいゼロピー6個を要求されます。
要求通り持っていくと、引き換えに石炭 1個を貰えます。この交換は一度だけしか行えません。

2.商人系職(ブラックスミス等)の場合

「料理に大事なものは何?」に対して適当に選択肢を選ぶと、エンベルタゴン1個貰えます。
再び話し掛け「料理について聞きたい」を選び、「心」「材料」「実力」「道具」の選択肢を全て選ぶと、黄金の金槌 1個鋼鉄の金槌 1個を貰えます。

更に「料理の道具について聞きたい」を選ぶと
「ジュビリー 30個」と「でっかいゼロピー 4個」を要求されます。

要求通り持っていくと、引き換えに石炭 1個を貰えます。この交換は何回でも行えます。

転生後商人の場合、「噂の転生をしたのね」と言われます。
ホワイトスミスの場合、よく焼いたクッキー 5個を貰えます。

転生前商人の場合、「BSになったら色々教えてあげるわ」と言われます。
後にブラックスミスに転職すると、携帯用溶鉱炉 10個を貰え、石炭との交換が可能になります。

C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.