神器クエスト情報
神器(じんぎ)クエスト
アユタヤクエスト
ダイヤ交換クエスト

更新しているので下記リロードボタンをクリックしてからクエスト挑戦してみてください。
リロード
1次クエスト メトの妨害 石板クエスト 魚類アイテム収集 神話クエスト
2次クエスト クルセイダー第3部隊訪問クエスト
3次クエスト ローウェン&ドワーフ巡回クエスト
4次クエスト ドワーフの鍛冶屋巡回クエスト
神器作成 AD会話内容&神器材料 → 神器アイテム作成

1次から行う必要はありませんが、達成人数に上限があります。(封印が解かれましたが上限の合図)
上限に達すると1〜4次の全てのクエストが上限になり神器アイテムが作製されるまでクエストができません。
1〜4次全ての封印が解かれると神器アイテムのNPCクエストがADでできるようになります。
クエストの状況は、ゲーム内アナウンスが目安になります。
合図 メッセージ(攻城戦アナウンスのように黄色文字で流れます)
2次クエスト開始 ◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆
1次クエスト終了 ◆◆スレイプニールの封印が解かれました◆◆
3次クエスト開始 ◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆
2次クエスト終了 ◆◆メギンギョルドの封印が解かれました◆◆
4次クエスト開始 ◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆
3次クエスト終了 ◆◆ブリシーガメンの封印が解かれました◆◆
4次一定人数突破 ◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆
4次クエスト終了 ◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
神器作成
クエスト開始
◆◆(最後に終了したクエスト名)の封印が解けたことにより
全ての封印が解け、神器の作成が可能になりました◆◆
神器完成 ギルド[A]のギルドマスター[B]によって、神器アイテム[武器名]が誕生しました。
1次クエスト開始


スレイプニールの封印
レベル70以上必要
メトの妨害クエスト
1.ジュノーのノイと話をして研究所の話を聞きます。
2.研究所の管理人ククルに話をして仕事を手伝う。
ここで臨時職員証がもらえるのですぐ隣のワープへ移動します。
そうすると4つのワープに分かれた部屋に到着します。
3.入って最初にあるワープ(左上)に入るとハランドットというNPCがいるので話します。
そうするとメトにあってくるように指示されます。
4.道具屋の奥の方にいるウェイコンに話をします。
5.モンスター研究所のメトに会いに行きます。
建物内の奥の方にいます
2回話しかけてください
6.ジュノー左下建物内のスレンクルに会いに行きます。
研究の邪魔をしましょう。
7.再びメトに話しかけます。
8.化学者カブトに会いに行きます。
ここでも研究の邪魔をします。
9.再びメトに話しかけます。
10.魔法アカデミーのジジ博士に話しかけます。
ここでも邪魔をします。
11.再びメトに話しかけます。
12.道具屋奥にいるウェイコンに話しかけます。
ここでお礼に青ジェム5個か黄ジェム10個を貰えます。
12.研究所に戻って入ってハランドットと話します。
他の研究者を手伝うように言われます。2回話しかけましょう。

次に「石板クエスト」に進みます。

C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.